Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

プラネタリウム

(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

 

仕事が始まってからというもの

ほんと一日が過ぎるのが早く感じる今日この頃です(;'∀')

 

先月までもなんだかんだ忙しいと思っていたけど

やっぱり仕事が始まると尋常じゃないですねぇ💦

 

夫婦のすれ違いって言いますけど

我が家は生活スタイルがすれ違っててなかなか会話する時間を取るのも難しい(;'∀')

 

旦那様に合わせて何とか平日のお休みをとるためにも

お仕事頑張っていこうと思います( *'ω'*)و グッ

 

バタバタしている日常ですが

先日合間をぬって二人でプラネタリウムに行ってきました(*´艸`)

 

 

ゲームコラボなプラネタリウムだったので

旦那様にはつまらないんじゃないのかなと思ったのですが

チョット涼しくもあり

いい気分転換になったようで喜んでもらえました(*´艸`)

 

またそのうち行きたいですねぇ

今度は作りものではなく実際の天体観測にも行ってみたいなぁ(*´∇`*)