Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

ハンズインチャレンジ

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

あと数日でお休みが終わってしまうとは思えないほど

マイペースに過ごしてます

 

朝が起きられない(;'∀')

本当に大丈夫なのかしら・・・

 

いまいろんなところでよく流れてる

ペットと一緒に「ハンズインチャレンジ」

我が家も流行に乗ってみました(*´艸`)

 

結婚前は特に何にもしつけてなかったのですが

旦那様がわがやのゆいちゃん(11歳)と根気よく特訓を続け

何とかできるようになりました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*

 

 

どうです?このどや顔(笑)

 

終わった後はご褒美たくさんもらってました(*´艸`)