Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

演奏会準備

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

暑かったり寒かったりで体調がいまいちな私です(;'∀')

ぐっすり寝たら今までは直ってたのにぐっすり寝ても

余計疲れてるような気がするのは気のせいかなぁ(;´д`)トホホ

 

週末、よくご飯を食べに行くお店の常連さんが主催で

演奏イベントをされるそうなのですが

旦那様がそこに演者として出るということで

一緒に出る人と練習してきました(*´艸`)

 

私も誘われたのですが

結婚してから始めたのでまだ1か月ほどで

人前でできるレベルには程遠いので断固拒否(笑)

 

今回は応援部隊として参戦予定です(´ー`*)ウンウン

 

 

ハンバーガーやさんでの練習だったのですが

この日は術後ということもあり

脂っこいいつものハンバーガーは食べられず

特別オーダーにてあまり脂っこくないあっさりバーガーを作ってもらいました!

 

めちゃくちゃおいしかった(*´艸`)

いつものバーガーもいいけど、たまにこれ食べたいかもー♪

 

食べ終わった後は

マスターも含め常連さんみんなで演奏会♪

私は撮影班でした(笑)

 

参加できるほどうまくなれたらいいなぁ(*゚‐゚)

 

週末、楽しみにあと数日頑張って練習しましょう( *'ω'*)و グッ

(旦那様がですが(笑)