Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

お弁当の日

(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

 

本日はお弁当デーでした🍱

旦那様から最近Instagramのほうに

お弁当アップしてないねぇといわれたのですが

 

なんとなぁくInstagramって

毎日頻度があんまりないほうがいいのかなって思うようなことが続いたので

こっちで更新することにしました(*´艸`)

 

こっちも遅れ気味なんですけどね(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

本日はノリ弁当(*´艸`)

 

ごはん

サバフレーク・焼き海苔

 

ポークチョップ

(某焼き肉のたれのCMでやってたのでやってみた( ´∀` ))

焼きちくわ

(ピクルスなり損ねたきゅうりとチーズを詰めてみました(笑))

アイコトマト

 

今回はちょっとお肉感アップしたら

入らなくなったのでおかず少な目で楽ちんでした(*´艸`)

 

※旦那様からごはんが多くてノリがすべてふた裏にくっついてて

 ノリに気づかなかったと報告がありました( ノД`)シクシク…

 

次回までにもう少し上達しようかねぇ