Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

お弁当の日

(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

 

最近の一週間

月曜日から水曜日までは過ぎるの遅いなぁって思ってるのに

気づいたら週末なんですよねぇ(ノ∀`*)ペチ

 

金曜日は旦那様のお弁当デーですが

仕事が始まったので以前ほどゆっくり作る時間も取れず💦

作り置きのお惣菜で何とか乗り切りました!

 

 

久しぶりのから揚げ!( ^ω^)・・・

まぁ今回は買ってきたのですけどね(ノ∀`*)ペチ

 

近いうちにちゃんと作ろうと思います!(/ω\)

 

鶏のから揚げ

ささみとブロッコリーの梅あえ

なす味噌

ひじき

プラムトマト

塩サバ入りだし巻き卵

 

塩さば入りのだし巻き卵は鵜*´∀`)ノ *こんばんわ♪

 

 

 

最近の一週間

 

月曜日から水曜日までは過ぎるの遅いなぁって思ってるのに

 

気づいたら週末なんですよねぇ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

週末といえばお弁当デー!

 

 

 

 

 

 

久しぶりのから揚げ!( ^ω^)・・・

 

まぁ今回は買ってきたのですけどね(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

近いうちにちゃんと作ろうと思います!(/ω\)

 

 

 

鶏のから揚げ

 

ささみとブロッコリーの梅あえ

 

なす味噌

 

ひじき

 

プラムトマト

 

塩サバ入りだし巻き卵

 

 

 

塩さば入りのだし巻き卵はう巻き感が出るかなと思って試しました(笑)

まぁ普通に鯖感満載でした(笑)