Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

手術でした💦

(。・ω・)ノ゙こんにちゎー♪

 

いやぁめちゃくちゃ暑かったですね💦

こんな暑いに電車に乗って二駅先の病院まで行ってきました🏥

 

前の会社の最後に受けた人間ドックが引っ掛かってしまい

胃カメラと大腸カメラ受けてきました

 

 

さんざんイタイと脅されたので

麻酔で寝ている間に検査をしてもらったのですが

どうもポリープがあったらしく

そのまま手術となりまして。。。(;'∀')

 

手術自体はすぐ終わったので明日が

終わったら

旅行はダメよ、日本酒のんじゃダメよ、コーヒー飲んじゃダメよ

ってことで。。。

 

再就職直前の遊び放題がすべて消えましたぁぁぁ( ノД`)シクシク…

 

仕事始まったら遊べなくなりそうなので

もっと早くに行っておけばよかったなぁ😞

 

入院はなかったものの体力的にはすぐ疲れる状態なので確かに

遠出はできない感じですが

家にじっとしてるのはつらいぞぉ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

映画でも行こうかなぁ(ノ∀`*)ペチ