Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

HANAのある生活

今日も変な時間に更新です(;'∀')

 

昼間にはなぜか書く時間が取れない不思議・・・

そんなに忙しい生活送ってるわけじゃないと思うんだけどなぁ(ノ∀`*)ペチ

 

  今までほんとに会社と家の往復だけ&仕事三昧な日々だったので

  さくらがーとか何となくニュースで見て終わっていた感じでしたが

  今年はあちこち連れて行ってもらいました(*´∇`*)

 

 

 

 

 あいにくの天気でせっかくのスカイツリーが( ノД`)シクシク…

 

 

こちらは菖蒲です
いつもなら見過ごしてしまうような景色ですが

改めてみると綺麗でしたよ(*´∇`*)

 

 

これ以外にも、部屋に花を飾るということを習慣にしています。🌸

一人の時には絶対しなかったことですけど(笑)

 

なんとなくその時々の季節が味わえていいですね(*´∇`*)