Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

ご利用は計画的に

こんにちは(こんばんは?

 

このタイムラグ何とかならんのかと思いつつ

日々更新はしています


※いったん下書きに保存して

そのまま公開するのを忘れる日々が続いてます(/ω\)

 

そういえば、先日電気代の請求のメールが来て

料金見たら1万4千円とかで

相変わらずたっかいなぁ💦・・って思って眺めてたんですけど

 

ふと思い立ったんですよ

今の家のは世帯主が主人なんで

私宛にメールが来るのはおかしくない?・・・(;'∀')

 

よくよく見てみたら

 

住所が前の住所で・・・・

・・・!?

 

そうなんです

引っ越しして2か月近くたつのですが

停止の処理し忘れてました( ノД`)シクシク…

 

 

その時はじめてわかったのですが

電気料金プレミアムプランというのに入ってたらしく

固定で1万円が基本料金だったということが発覚💦💦

 

ずっと電気料金なんでこんなに高いんだって

思ってたんですよねぇ(;^ω^)

 

結局住んでいない電気料金を払う羽目に・・・

2か月分で…旅行行けますがな( ノД`)シクシク…

 

お気を付けください😞

 

一人反省会ちう