Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

台湾フェスティバル

こんにちは(*´∇`*)

 

たまたまテレビをつけていたら

台湾フェスティバルを上野公園でやっているよーっていうのをみて

ふらりと行ってきました(*´艸`)


遅い時間までやってくれていたので

1時間程でしたがしっかり堪能してきました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*

 


台湾から来られていた「即將成真火舞團(Coming True Fire Group)」さんたちの

ステージは圧巻でした(*´∇`*)

 

あとは食べ物!

王道のパイナップルケーキも食べましたが

漢方そうめん、葱餅、小籠包と台湾ビールで大満足な日でした♡

 

来年は現地に行きたいですねぇ♪

頑張って働かねば( *'ω'*)و グッ