Vie courante

人生後半に差し掛かり新しい生活を始めました。

お弁当な日

(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

 

ちょっと頑張ったらすぐさぼり気味になってる💦

週末は旦那様が夜勤なのでお弁当を作ってます

 

お弁当箱も私のおさがりを使ってるのでちょっと小さめ

新しいの買おうかって言ったのですが

夜はそんなにがっつり食べると眠くなるからこれでちょうどいいのだとか・・・

詰める方は苦心するんですけどね💦

 

 

この日は日の丸弁当(笑)

 

ごはん

でっかすぎる梅干し&焼き海苔

 

きゅうりとプチトマトの中華和え

中華春巻き

鶏肉と大根のさっぱり煮

塩サバ

 

みんなみたいにうまく盛り付けられないんだけど

どうやってあんなにきれいに盛り付けられるのでしょう(;'∀')

 

誰か教えて(ノ∀`*)ペチ